SSブログ

モノカキ宣言 [日記・雑感]

久しぶりのアップになってしまったhirokiです。
就活が忙しいなんていう理由を大義名分にして、サボってしまいました><
かなり前の記事に出版社志望なんていう台詞を吐いていましたが、
なんとか縁があって、出版社に内々定を頂くことができました。
これから文章を書く仕事に就くに当たって、どんどんブログを更新
していきたいと思います。ぶっちゃけ、他のブログサービスに移籍
するかもしれませんが…。っと、身の上話は置いといて。

昨日遂にW杯が開幕しましたねね☆もう興奮しちゃってしょうがないです。
先日BS放送を引き入れ、HDD付きのDVDレコーダーを買い、準備万端。
日韓ワールドカップのときは地上波で放送された試合しかチェックできません
でしたが、今回は自分の体力が許す限りチェックしたいと思います。
今回のワールドカップは日本のグループリーグ突破が注目されますが、何と
言っても”オランダ” 前回は不運にも日本に来ることが出来ませんでしたが、
今回のオランダは監督・選手共に完璧です。優勝もありえると密かに期待してます。
ウイニングイレブンでは必ずオランダを使っているので、ゲーム通りに優勝
しちゃって欲しいです。超攻撃的サッカーは最高にファンタスティックで、バルサ
の根幹にもなっているクライフの系譜を受け継ぐこのチームは、ブラジルと同等、
あるいはそれ以上にファンを楽しませてくれること請け合いです。クライフ、
ライカールト、ファン・バステン、ベルカンプ、スタム、ダーヴィッツ、セードルフ…
往年の名プレーヤーを挙げたらきりがないオランダ。チームは2010年のW杯優勝
目指しているみたいですが、今回も得意のサイドアタックで点取りまくって、
前回の屈辱を優勝という形で晴らして欲しいです!

…W杯に関することは次のエントリーに詳しく書きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。