SSブログ

W杯希望的観測 [スポーツ]

昨日の開幕戦は二試合とも素晴らしい試合でしたね♪ポーランドはシュートが
クロスバーとポストに阻まれる惜しい展開でしたが、エクアドルのFWの凄さが
勝った感じでした。ドイツは守備陣が崩され失点をしてしまいましたが、クローゼ
のバースデーゴールなど今までの守備的なドイツとは一線を画す試合運びでした。
これからすぐイングランド-パラグアイ戦が始まりますが、現時点での雰囲気で
勝手ながらグループリーグ突破するチームを、独断と偏見で選ばせて頂きたいと
思います。具体的な理由や要因は後日…

A組
1位:ドイツ
2位:エクアドル

B組
1位:イングランド
2位:スウェーデン

C組
1位:オランダ
2位:アルゼンチン

D組
1位:ポルトガル
2位:メキシコ

E組
1位:イタリア
2位:アメリカ

F組
1位:ブラジル
2位:日本

G組
1位:フランス
2位:スイス

H組
1位:スペイン
2位:ウクライナ

ジーコの采配にも期待!!(希望的観測)


今日の音楽 : 手を出すな! / GAKU-MC・桜井和寿
今日のニュース : リリー・フランキー著「東京タワー」、オダギリジョー主演で映画化
今日のスポーツ : W杯で番狂わせを起こすチームは「日本」-トップの35%
今日の音ログ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

モノカキ宣言|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。